受付から修理・調整の流れ
1. 受付・問合せ
- お電話かメールにてお問合せください
- 受付時間 火~土曜日 9:00~16:00
- 毎月第5週(29日以降)はお休みです
電話:070-8317-8713
- ご連絡時、次のことをお知らせください。
お名前、連絡先電話番号、ご住所、修理対象機種(パソコン・プリンタなど)
ご相談内容(パソコンが起動しない、遅い、印刷しない、など)
- お問合せ時点ではおおよその金額をお知らせします。
2. 持込み
- パソコン診療所へ持ち込んでいただき、その場で大まかな診断をします。
- パソコンの修理はその多くが時間を要しますので、一旦お預かります。
3. 診断・修理
- パソコン診療所にて診断いたします。
- 診断後、修理料金を見積もりしますので、ご検討ください。
- 修理期間も事前にお伝えします。
- 修理中の予期せぬ症状などはその都度ご連絡します。
- 見積もり以上の修理を無断ですることはありません。
- 修理完了後、速やかに連絡いたします。
4. 受取・お支払
- 修理完了品をお約束の日時にお受け取り下さい。
- お支払いは現金で完了品お受け取り時にお願いします。
- メーカー修理・部品交換など、キャンセルのできない修理に関しては、前払いでお願いします。
5. 修理保証
- 修理後、2週間以内に同じ不具合が生じた場合は無償で再修理いたします。