受付から修理・調整の流れ

1. 受付・問合せ

  • お電話かメールにてお問合せください
  • 受付時間 火~土曜日 9:00~16:00
  • 毎月第5週(29日以降)はお休みです

電話:070-8317-8713

  • ご連絡時、次のことをお知らせください。

  お名前、連絡先電話番号、ご住所、修理対象機種(パソコン・プリンタなど)

ご相談内容(パソコンが起動しない、遅い、印刷しない、など)

  • お問合せ時点ではおおよその金額をお知らせします。

2. 持込み

  • パソコン診療所へ持ち込んでいただき、その場で大まかな診断をします。
  • パソコンの修理はその多くが時間を要しますので、一旦お預かります。

3. 診断・修理

  • パソコン診療所にて診断いたします。
  • 診断後、修理料金を見積もりしますので、ご検討ください。
  • 修理期間も事前にお伝えします。
  • 修理中の予期せぬ症状などはその都度ご連絡します。
  • 見積もり以上の修理を無断ですることはありません。
  • 修理完了後、速やかに連絡いたします。

4. 受取・お支払

  • 修理完了品をお約束の日時にお受け取り下さい。
  • お支払いは現金で完了品お受け取り時にお願いします。
  • メーカー修理・部品交換など、キャンセルのできない修理に関しては、前払いでお願いします。

5. 修理保証

  • 修理後、2週間以内に同じ不具合が生じた場合は無償で再修理いたします。